Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

【マウイ島 観光 レビュー】Flatbread Company 安くて美味しい パイアの有名ピザ屋 写真あり

マウイ島観光のレビュー続きます。

私の旅のメインは食事。前回のレビューはこちらから
【マウイ島 観光 レビュー】ワイルクでランチするなら808 on Main - Life in Palekaiko


マウイ島でお手頃で美味しいピザを食べたい!と思ったら、

Paia(パイア)という町にあるFlatbread Company(フラットブレッド カンパニー)がお勧めです!


今回Airbnbで宿泊した場所のオーナーさんもPaiaに行くなら絶対flatbread company!!との推しもあって、ディナーに行ってきました。

カップル・家族・友人と万人にお勧めできる空間。そんな素敵なピザ屋さんのレビューです^^

 

場所

パイアという町は、空港のあるカフルイから車で約20分ほど離れた場所にあります。

カフルイからパイアタウンに入るとほぼすぐ左手にあるのがFlatbread companyです。

営業日:月曜〜日曜日まで

時間: 11時〜22時となっています。



通りに出ている看板がこちら

f:id:happyaloha:20180608141003j:plain


店内・雰囲気

店内はオレンジライトなので少し暗く暖かな雰囲気でディナーに最適です!

f:id:happyaloha:20180608135405j:plain


こちら入り口。サインがいちいち可愛い!

f:id:happyaloha:20180608135435j:plain


店内にピザ釜があり、そこで注文されたピザが直接焼かれるので、焼きたてホヤホヤのピザが食べれます♡

f:id:happyaloha:20180608135248j:plain

これがおいしいのなんの!


他にも、バーカウンターもありますし、大人数でもみんなで座れる席もありますので、家族や友人グループで誕生日ディナーなんてのもできちゃいます!


メニュー・値段

f:id:happyaloha:20180608141233j:plain

メニューはこちら
https://www.flatbreadcompany.com/wp-content/uploads/pdf/Paia-menu.pdf

ピザも、12インチならば、カップル2人で食べてちょうどいいサイズ。腹八分目^^ 価格も$13 ~ $17くらい。

もしも、お腹いっぱいたらふく食べたい!残れば持って帰ればいい!というなら、2人で16インチをオーダーするのもよし。

私たちがオーダーしたのは、

  • Our Organic Salad オーガニックサラダ $8.25

  • Paia Bay Ohana パイア ベイ オハナ $14.50

  • Flatbread Co. Fresh Squeezed Lemonade フレッシュレモネード $3.50
  • の3品。 

    感想

    サラダは1点のみ。人参やかいわれも盛りだくさんにはいっています。

    f:id:happyaloha:20180608141700j:plain


    ドレッシングが甘酸っぱくさっぱりしていて美味しい!お店のホームメイドのようです。

    サラダに十分なだけの量のドレッシングなので、下のお野菜がドレッシングにまみれているなんてことがなく、最後まで美味しくいただけました! 


    パイア ベイ オハナのピザはマッシュルームもたっぷり♡
    私のお気に入りピザになりました^^  マシュルームが少し苦手な夫ですが、パクパク美味しそうに…私よりも食べてましたw

    パン生地が薄めなので、食べやすい!

    f:id:happyaloha:20180608141831j:plain

    12インチで十分なのですが、16インチ頼んでお腹いっぱい!!!ってまで食べてもよかったかなとちょっとだけ後悔


    フレッシュレモネードは、本当にしぼりたて。余計な甘味料が入っていないようなすっきり・さっぱりで、ちょっとレモンの酸味が強く、オイリーなピザと高相性のドリンクです。 甘ったるさを求めている人には期待外れになっちゃうかな

    f:id:happyaloha:20180608142200j:plain


    まとめ

    観光地として有名ですが、ヒッピーやナチュラル系の雰囲気が漂う独特の雰囲気のパイアタウン。(近隣のビーチもすごく素敵ですよ!)


    そんな町の中にあるFlatbread companyは、店の中から美味しそうな匂いが周辺に漂っているので、町を歩いていると自然とつられてしまうのではないでしょうかw

    マウイ島に行ったら、パイアタウンで新鮮素材から作られたお手頃価格で美味しいピザとサラダはいかがですか〜?


    私たち夫婦は次のマウイ旅行に家族を連れて行こうと考えています^^



    yun