Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【脇脱毛 効果 画像】脱毛して脇がすこぶる綺麗

毎日の脇の毛剃り、面倒臭くありませんか?剃っても翌日には黒いポツポツがでてくる。気になって電車やバスのつり革が掴めない。気になって毎日剃ると、剃刀負けして汗や制汗剤がしみる! それに肌が赤黒い!来年の夏はもっとタンクトップを脇を気にせず着こ…

【i-765 書き方】2018年〜2020年バージョン i-765の書き方

i-765が今年(2018年)の5月に新しいバージョンをアップしているようなので、その内容・書き方を紹介します。私が去年記入したものは2ページ。新しいバージョンは7ページ。笑えますw どんだけ増えてるの Part1 Reason for Applying 申請理由 Part2 Informa…

【アメリカ スキンケア】超おすすめ alba botanica オイルフリーのモイスチャライザー 

アメリカ在住でスキンケア・基礎化粧品選びに困っている方はいませんか? ハワイ留学時代から今まで、アメリカ生活の中で一番困るのがスキンケア用品。あれを試し、これを試しでなかなかいいものに出会えずにいた私ですが今回やっと良さそうなものを見つけま…

【ハワイ州 運転免許証】ゴールドスター付きの免許証以外はIDとして使えない!

ハワイ州発行の運転免許証をお持ちですか? あなたの免許証にはゴールドスターが付いていますか? 今日は、免許証にゴールドスターが付いていなければこれからはIDとして認められない!という内容です。 運転免許証に関わる法律の変更 どんなマーク? 更新す…

【敬老の日 プレゼント】海外から送る日本国内家族へのギフトは楽天で選べ!

もうすぐ敬老の日 海外に住んでいるけれど日本の祖父母にギフトを送りたい! 頻繁に会えないからこそ、こうしたイベントをきっちりやっておきたい!そう考える海外在住者は意外と多いのではないでしょうか。海外在住者でも、クレジットカードがあれば簡単に…