Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

旦那さんからの遅いクリスマスプレゼント ハワイの風景クリアに届けるよ【雑記】

クリスマスを過ぎた金曜日、旦那さんが隠れてオーダーしていた私へのクリスマスギフトが届きました。

Canon Rebel T6


まさかの一眼レフ


過去5年間、当時3年落ちのオリンパスのPEN ミラーレスを浮気もせずに使用していた私。
でも、ずっとずっと、ファインダーから見る風景を撮りたいなぁという夢はありました。


それが、まさかクリスマスプレゼントになってくるとは!   


節約中の私たちですが、値段はあえて聞かないことに。
だってこれはクリスマスだもの。夢を見てもいいクリスマス(笑)

カメラに詳しい彼の友達が彼の代わりに注文をした為、クレジットカードの履歴にも残らず。。。賢いな旦那よ(笑)
気づかなかったYO w


クリスマスって楽しい!!!

そう思わせてくれた旦那様に感謝。
家族からのギフトも合わせると、過去のどのクリスマスよりも贅沢をした32歳のクリスマスホリデーでした。


来年のクリスマスは旦那にサプライズをしようっと。今年は彼の欲しいものをストレートにあげてしまったので。
これは2018年のクリスマスの抱負です。

instagramの方にカメラで撮った写真をちょこちょこあげていきます。

たくさんのハワイの風景を収めて届けていけたらなぁーと思っています!!!


スキルは今から…です!w

よければ覗いて下さい^^


https://www.instagram.com/p/BdlzdFFhaDN/
ドンキーが近寄ってくれた🌈 this donkey came to say 👋 to me #donkey #hawaii #hawaiilife #adrable #ハワイ#ハワイライフ #canonrebelt6 #カメラ始めました


https://www.instagram.com/p/BdiKp0ahl8A/
🤔 #お散歩 #ハワイ #どこへ行こう #キャノン #hawaii #walking #wherever #camera #canonrebelt6



yun