読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hawaiiで国際結婚 海外移住blog 

ハワイと日本で国際遠距離恋愛中。無事婚約し、フィアンセ(K1)ビザの申請中です。国際結婚・婚約者ビザ・ハワイ留学・ハワイ旅行・移住情報などを発信していきます! 

スポンサーリンク

K-1ビザを申請し始めて約1ヶ月がたちました

国際結婚 K1ビザ申請手続き 外国人の旦那さん

I-129fの入った書類をUSCISに送ってから1ヶ月がすぎました。

書き留めで書類をUSCISに送ったので、郵便局からは「届けたよー」という通知は来たのですが。。。
あれれ・・・

音沙汰ない!!!!!!

日常生活は割と忙しく、もう1日が終わるーやばいー(汗)って思うのに、ビザの進行具合を気にしだすと、1日1週間1ヶ月がとてつもなく長く感じます。 もーーーーーーなんで音沙汰ないのーーーーー?! 
ちゃんと住所あってるのー?!って彼に問い詰める。そして、国際結婚経験者のブログを読みあさってみる。
公式のサイトで期間をチェックし直しだす。。。と落ち着かない私。
彼に通知が届くまで黙って待っておきたい(←理想)のに待ってられない!←落ち着け

スポンサーリンク


なんか、ビザの申請って心臓に悪いですね!
ちゃんと準備したつもりでいても、不備があったりするものなのかもしれないし、付き合ってた証拠が十分じゃなかったのかなぁとか、色々、いきすぎると良からぬことまで考えてしまう。

いつくるんだ私のビザ?!と首をなっがーーーーーーーーーーーくして待ってます。

こんなに何もないもんなんですかね(笑)
というわけで、申請スタートして1ヶ月弱の私ですが、音沙汰ありません。

こんな内容で申し訳ないですが、近況報告でした・・・汗