Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

フィアンセビザ i129fの申請して1ヶ月経過しても連絡がこない【近況報告】

I-129fの入った書類をUSCISに送ってから1ヶ月がすぎました。

USCISには書き留めで書類を送付したので、郵便局からは届けたとの通知は来たのですが。。。
あれれ・・・

こんなに音沙汰ないもんなの?!

f:id:happyaloha:20170910062821j:plain


日常生活は割と忙しく、もう1日が終わるーやばいー(汗)なんて思うのに、ビザの進行具合を気にしだすと、1日1週間1ヶ月がとてつもなく長く感じます。 

もーーーーーーなんで音沙汰ないのーーーーー?! 


ちゃんと住所あってるのー?!って彼に問い詰める。そして、国際結婚経験者のブログを読みあさってみる。
公式のサイトで期間をチェックし直しだす。。。と落ち着かない私です。

彼に通知が届くまで黙って待っておきたい(←理想)のに待ってられない!←落ち着け

でも、こんな気持ち、同じようにビザ申請をしている方ならわかってくれるのではないでしょうか^^;


スポンサーリンク



ビザの申請って心臓に悪いですね!

ちゃんと準備したつもりでいても、不備があったりするものなのかもしれないし、付き合ってた証拠が十分じゃなかったのかなぁとか、色々、いきすぎると良からぬことまで考えてしまう。


こんなに何もないもんなんですかね(笑)
というわけで、申請スタートして1ヶ月弱の私ですが、音沙汰ありません。毎日不安です(ビザのこと考えると)

こんな内容で申し訳ないですが、近況報告でしたw