Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

ブライダルシャワー 結婚前の過激パーティ ゲームの内容を公開【アメリカ 結婚前 パーティゲーム】

f:id:happyaloha:20180318004616j:plain

アメリカでは、結婚式の前にブライダルシャワーをするのが一般的なようです。

ベビーシャワーなら聞いたことがあるのですが、ブライダルシャワーというものがあることを全然知らなかった私。

笑わずにはいられない、もはや、笑わない以外のリアクションがない下◯タ一色のパーティ内容を私、花嫁の感想を含めつつお伝えします。ブライダルシャワーを企画する方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


ブライダルシャワー

主催は、旦那のGod Parents である方々。食事&ゲーム&ギフト贈呈などを行いました。

これだけだと、どこにでもある普通のパーティですが・・・内容はかなり過激なものでした。ここから下は興味のある方のみお読みください。

完全18禁。ブライダルシャワーに至っては、『子供は連れてきたらダメ』なこともよくあります。

パーティの内容

ケーキの形は繁殖系

f:id:happyaloha:20180318003326j:plain

まずは、巨大なちん◯んの形をしたケーキでお出迎え。

しかも、これ手で掴んでるし。こんなケーキあっていいの?!!!!!!!

このケーキで ”サプラァアアアア〜イズ!!!” 

パーティもサプライズですが、ケーキの形にサプライズ。しかも、親、親戚の嬉しそうな顔がそのケーキの横に並んでいるのがもうなんか・・・ものっすごいサプライズ。

下ネタゲーム

ゲームが完全に大人向けです。

  • 大人の玉転しゲーム

  • f:id:happyaloha:20180318003546j:plain

    ストッキングの片足にオレンジを入れ、もう片足を腰に巻きます。
    垂れ下がったオレンジで、足元にあるオレンジを腰を前後に振りながらサッカーのドリフト的に前に進み、決められたポイントでUターン。カップルのリレー式で、最初に戻ってきた方チームが勝ち!チーム戦でも楽しそうですね^^

    ポイントは前後の腰の動きです

    花嫁の感想:完全に丸いわけではないオレンジを真っ直ぐに転がすなんて至難の技。腰を振った大人があっちいったりこっちいったり。やってることのくだらなさと、それを必死で応援する周囲の笑い混じりの声がたまりません。


  • 大人の椅子取りゲーム

  • 男女ペアで5人〜10人位いた方が盛り上がるでしょう。男性陣よりも1人多めに女性を準備。
    男性陣は外向きの円を作ってたちましょう。そして、各自バナナを股の目の前で持ちます(両手でしっかりホールドしましょう)。
    曲が流れている間、女性は男性陣の周りをぐるぐる回ります。椅子取りゲームのように。

    f:id:happyaloha:20180318003622p:plain
    (ビデオではありません)

    曲がなり止んだら、目の前にいる男性のバナナを掴み取りましょう! 掴めなかった女性が負け!そののペアは抜けます。
    こうして、最後の1人になるまで続いていくわけです。

    花嫁の感想:バナナの向きで盛り上がる、バナナの形で盛り上がる、女性のバナナをつかむ時の必死な様子で盛り上がる、もう、何をしてても盛り上がるゲームです。

    最初は恥ずかしがっていた人も、ゲームが始まれば必死にバナナに掴みかかります。バナナは指圧で柔らかくなるわ、司会は『hey!!! gentle! gentle!!!(もっと優しく!)』とひやかすわ すべてがソッチにつながるゲームです。


  • 大人の椅子取りゲーム2

  • 女性バージョンは、男性を一人多くし、女性がりんごを手に持ってりんごを掴まれるというゲームでした。

    花嫁の感想:バナナの方が面白いかな〜どっちかというと(笑)

  • 花嫁はどれ?ゲーム

  • 次は、目隠しの花婿が、花嫁を当てられるか?!というゲーム。

    10名の女性(男性を混ぜてもOK)を椅子に座らせ、順番に花婿に脚を触ってもらい、花嫁を当てるというものです。本来は、手を触らせるらしいのですが、私たちの場合、なぜか脚(笑)

    花嫁の感想:これ、難しいですよー。私なら絶対わからないw 私の旦那、毛むくじゃらの男性の脚をわしゃわしゃ触って、『これは違う・・・』って当たりまえだし!!!!


  • 大人の福の顔ゲーム

  • 用意するものは、壁に貼る裸の男性のポスター(絶対ポ◯ノスターか何か)と、大事な場所を隠すシール(いちお隠すらしい)。
    そして、今度はちん◯んの絵のステッカーが登場。これをゲームに参加する分の女性に配ります。

    f:id:happyaloha:20180318003704j:plain

    一人ずつ、女性に目隠しをし、4回ほどクルクル回ってもらいます。そして、目の前の壁に貼られた裸体男性の大事な場所まで目隠しまま真っ直ぐ歩いていき、そこにこのちん◯んステッカーをちゃんとした方向に貼れるかどうか!という、なんかスイカ割り x 福の顔のゲームを混ぜた感じ。

    花嫁の感想:周りの方たちが、『もっと右!もっと左に進んで!』とサポートしてくれるんですが、声が多くてややこしいw 
    まあ、私の貼ったやつ、脇から生えた形になってましたけどね。すごいとこに生えた


  • 大人の風船割りゲーム

  • チーム戦です。5人1チームくらいがベストでしょう。
    それぞれ風船を膨らましてもらい、紐にくくりつけて腰に巻いてもらいます。
    ちょうど風船がお尻の上に来るくらいがベスト

    最初の人が、スタートラインから少し離れた場所で椅子に両手をかけ、スタートラインに背を向けて立っています。
    次の人は、その最初の人の腰についた風船を割るために、自分の腰を振る、押し付ける!という・・・なんとも言えない行為で風船を割っていきます。割れたら、その次の人が今度は破られる側。こうしてチーム全員の風船が全部割れたら勝ち。

    花嫁の感想:大爆笑間違いなし。割れなかったら『腰の振りがたりない!もっと激しく!』と笑われ、割れたら『おお〜いい動きしてるね〜』と笑われるw 何したってからかわれますので、どうせなら割って勝ちましょう(笑)

    ギフトの中身

    マグカップや鍋などのギフトもありましたが、スッケスケの紐パン&ランジェリーセットや、怪しいキャンディー、食べられるパンツ、そしてS○Mプレーできる鞭などももらいました。着ける・使用するかどうかは別として、ここまでテーマが下ネタ一色に統一されたパーティもすごい。これ、プレゼント選ぶの楽しそうですね〜  

    あれこれ使うかどうかも分からないものを頂きましたが、パーティ自体はものすごく笑えて楽しかったので良し。


    ただ、 置き場所に困ってまーーーす

    スポンサーリンク


    感想

    18禁止ゲームオンパレードなパーティ。友達同士ならまだしも、親や親戚とこのゲームをすること自体、日本ではなかなかなさそうですが、ここアメリカでは恥ずかしがっているだけでは楽しめません(笑)恥ずかしさを楽しまれてる感は大いにありますが、参加してなんぼ。

    あなたが花嫁で花婿の主役なら思いっきり笑われてください

    それにしても、どの年齢になってもこういう内容は盛り上がれるのですねーーー(笑)
    義理母も頭痛がする程笑ってました。 酸欠やん

    6時半から始まって10時半までこの調子。その後はぐったり疲れたのはいうまでもありません。

    これも、子孫繁栄を狙っての内容なんだろうな〜  ベイビー待たれてる感半端ないね。


    かなりのカルチャーショックな内容でしたが、思いっきり楽しませてもらいました。
    結婚式前にパーティまで開いてくれて、本当にありがたやー



    yun