Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサーリンク

デートで服を濡らしたくない!傘がなくても服が濡れない防水スプレートリック 秋冬ファッションにも最適

こんにちは!yuんは旅行が大好きです。旅行前になるとワクワクしてだいぶ前から準備にとりかかります。旅行前に天気を確認しておくのは旅行を楽しむ上で大事なことですが、天気予報なんてそもそも当てにならないことも多い。 晴れだと思ってたのにスコールにやられた!服がびしょ濡れで台無し!そんなことがないように、突然のスコールでも、傘がなくてもあなたの服をバッチリ守ってくれるトリックを紹介します!

旅先のみならず、動物園デートや遊園地デートの前に気合入れたおしゃれ服だって雨で台無しになることがありません
特に秋・冬ファッションには最強のお供になること間違いなし!

服を雨から守る靴用防水スプレー

靴用の防水スプレーって靴以外にも利用価値が高いんです!

足元が濡れるのもかなりテンションが下がるので、毎回防水スプレーをフリフリするのですが、それを服にもフリフリしちゃいます!

撥水効果は最強。ちょっとしたスコールならば、どこかの軒下に避難するまでの間にびしょ濡れになることは避けられます。

防水スプレーを使う箇所



  • リュックやカバン

  • 靴下

  • 撥水効果の低下したレインジャケット
  • 防水効果以外の効果

    防水スプレーは撥水効果だけでなく、汚れからも守ってくれます!!!

    おすすめ最強のアメダスの防水スプレー

    100均一で販売している防水スプレーも試しましたが、持続感がないんです・・・

    そこで、靴屋さんなどで販売されている”ちょっといいスプレー”を試したところ、撥水効果が半端ない。

    ちょっとやそっとでは水を浸透させてくれない! それがこちら、

    [コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml

    です!お値段の価値有りです!

    使用上の注意

    ふりかけている最中に、スプレーをできるだけ吸い込まないようにしましょう。体の皮膚の接触部分にもつけないように、服の外側のみにご使用ください。

    まとめ

    このアメダス防水スプレーは、デート前・旅行前・雨が予想される出張前などに服にふりかけておくことを全力でおすすめします!

    [コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml




    Yun