Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

【グリーンカード】面接後にUSCISから届くレターの内容とは

f:id:happyaloha:20180629153802j:plain


短い内容になります。

6月19日にグリーンカードの面接を終えてから1週間経ち、あと1週間くらい待てばグリーンカード届くんだなぁ〜 とワクワクしていたら、USCISから手紙が届きました。

まだ1週間しか経ってないのにもう来たの?と思ったら・・・カードが付いていません。


その手紙の内容です。


Notice Dateは、面接の翌日の日付となっていました。

Applicant, Beneficiaryの両方に私のAlien Numberとミドルネームを含めた私のアメリカでのフルネームが記載されています。

内容は、

以上の申請(i-485)は承認されました。グリーンカードが届く前に、バイオメトリクスのプロセス状況などを必要とされることもありますが、今の時点では行動を起こさなずにいてください。もしもバイオメトリクスなどが必要な場合は、日付や時間、場所を知らせる新たなNoticeが届くしょう。


ざっくり言うと、許可されたのでとりあえずグリーンカード届くまで待っててね!ってことですね。


早ければ来週には届くはず^^



yun