Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

【国際結婚 母の日】日本の母へのギフトをアマゾンで事前注文!海外から簡単に贈る方法

f:id:happyaloha:20180507163509j:plain


来週は母の日ですね^^ 海外からだと、何がいいかなぁ?なんて考えていたところに、アマゾンの母の日特集を見つけました。

そして、2時間あれもいいなーこれもいいなーと悩んだ末、ちょうど、日本の母へギフトが母の日に届くように注文し終えたところです。

海外からも案外簡単に日本への母の日ギフトを贈れてしまうのにびっくり!
アマゾン母の日特集のおすすめを含め私が選んだギフトを紹介します。

日本のアマゾンから注文

日本のアマゾンをお持ちの方は、そのアカウントから注文するのが一番です。

海外クレジットカードからもお支払いできますが、日本のクレジットカードを持っていれば余計な換金もしなくていいのでもっと楽。

おすすめ理由1

Amazon.co.jp(日本のアマゾン)では、母の日特集2018をやってます!

たくさんのおすすめ商品が一目でわかりますし、母の日用にラッピング済みだったり、メッセージを添えることも可能。

母の日感満載のギフトが目白押しです。

ちょっと私好みの私目線でピックアップした商品はこちら。

例えば、カーネーションとケーキのセット商品だったり・・・

お花だったり


ビールが好きなお母さんへのギフトだったり


一番搾りのメッセージギフト


人気スイーツと和菓子のギフトセット


国産うなぎ蒲焼セットまで・・・



などなど、ありすぎてパソコンの前から離れられず・・・2時間画面とにらめっこし、首も疲れましたが、なんせ遠くに住む母。私が遠のいたのだけどね 泣

一緒に祝えないけど何かをしてあげたい!!!

おすすめ理由2

母の日の13日に合わせて、12日に届けてくれます。

母の日までまだ1週間近くありますが、忘れないうちに今注文しておけば、13日までにはしっかり届いてくれる!
安心だし嬉しいサービスですね〜♪

私が選んだギフト

[創味菓庵] 母の日 ぷるぷる水まんじゅう 大 12個 国産 [専用化粧箱] [ラッピング済]
[創味菓庵]母の日 ぷるぷる水まんじゅう(ラッピング済)

和菓子がいい!という母の希望と、そろそろ暑くなる頃なので、水まんじゅうという響きがしっくりきました。

シンプルだけど、夏らしくて、つるんと食べられる甘い和菓子。アウトドアな仕事をする母にはぴったりかなぁ^^

何よりもラッピング済みだし、母の日の1日手前の12日に届けてくれるそうな。

パーフェクト!!!

まとめ

いかがでしたか? 

アメリカに引っ越してきた今でも母の日の贈り物にアマゾンを有効活用しています。
ハワイから贈る(送る)と送料もバカにならないので。それなら美味しそうなものを日本から送っちゃうほうがいい!

留学生の頃は、遊びたい盛り。滅多に家にも連絡せずに、母の日や父の日もまともにしてこなかったのを今頃反省中。

これからは、離れている分、そういうイベントごとは特に忘れずにいたいなと思っています。今までのごめんねとありがとうを込めて。


まだあと1週間あるので、まだ母の日ギフトを準備していないよ〜という海外組のみなさん!是非アマゾンの母の日特集をチェックしてみてくださいね^^


yun