Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

ブログのカスタマイズ・タイトルもぜーんぶリニューアル

ここのところ、ブログのPC画面の設定がおかしくなり、まったく何がどうなっているのかわからなくなってしまったので思い切ってすべて削除して変えてみました。

見た目をリニューアルしましたが、今後も、K-1,婚約者・フィアンゼビザ、国際結婚の手続きあれこれと、移住後は新たに始まるハワイ生活について発信していきます!

f:id:happyaloha:20170430112508p:plain


タイトル変更

『Hawaiiで国際結婚blog』 → 『Life in Palekaiko』に変更します!

Palekaikoは、ハワイ語でParadise(パラダイス)の意味も含まれます。旅行する場所としては最高のハワイ。住むことに関しては、ハワイ=パラダイス というには、大変な部分もたくさんありますが、これからの移住地であるハワイの小さな島が、私にとってパラダイスになるように!という願いをこめて。

ハワイが住むにはパラダイスと言いがたいわけはこちら↓
happyaloha.hatenablog.com


写真を変えました

前のヤシの木🌴のタイトル画像も好きだったのですが、期間限定で、私たちのエンゲージメント写真を編集して使用します(笑)

なかなかのお気に入りな1枚。顔見えないから素敵(笑)

フォローボタンにinstagram追加

フォローボタンをサイドバーにつけてみました。
ブログのURLも載せているインスタグラム(instagram)はまだ本格始動していません。移住したらたくさん載せていこう!って思っているところ。
こちらは、あと2ヶ月はゆるーくポストしていきます。きっと移住後の2ヶ月は仕事がないからたくさん写真を撮る暇もあるだろうってことで!7月本格始動です!

シェアボタン変更

そもそもの理由は、いきなりブログのシェアボタンがおかしくなってしまったことからカスタマイズのやり直しに踏み切ったのです。たぶん、デザインのCSSの何か重要な部分を消してしまったのかもしれません・・・(T . T) ←絶対そう。

ということで、もう何がおかしいのか付けたり消したりしていましたが、面倒になってしまったので…かわいいの探してみました(笑)

そんなにシェアされたことないけど、いちおつけておこう!
きっといつか、誰かがこのかわいいシェアボタンをポチッと押してくれる日が来ることを願って ←

スポンサーリンク


まとめ

とまあ、フィアンセビザも取得したし、これから新しい生活の準備に向けて、心もブログも心機一転突っぱしろう!

もし、このブログデザイン、何か足りないよー とか、こういうデザインの方がいいよー などなどありましたらコメントください^^

Life in Palekaiko

よろしくお願いします !!!



yun