Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

日本の米国大使館・領事館が恋ダンス!!!〜面接に行きたくなりました〜

K1ビザ申請をする為に日本の米国大使館・領事館について検索していたら・・・

まさかの恋ダンス?!!!

アメリカ大使館・領事館の恋ダン


恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】

しかも、ケネディ大使も踊っていらっしゃいます。
しかも、東京だけでなく、札幌や福岡、大阪、那覇まで!色んな場所のスタッフさんが踊ってらっしゃるー!
この中の何名かは面接で会うこともあるんでしょうかね? 違う意味でワクワクドキドキw


まとめ

K1ビザ申請の面接に緊張していましたが、一気にハードルが低くなりました。
もちろん面接の際はみなさんしっかりお仕事をされているのだと思いますが、こういう動画が発信されると心がなごみます!

短い記事ですいません。でも、国際結婚される方で面接いやだなぁ緊張するなーなんて思っている方がたくさんいると思うんです!
この動画を見れば、少しは緊張をとりのぞけるんじゃないでしょうか!
私、今激しく面接に行きたいです(笑)

yun