Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

結婚式のアイディア集めに 海外挙式のミュージックビデオ集まとめ

結婚式のシーンって、なぜか幸せになりませんか?
自分の挙式の準備なんて初めてもいないのですが、ふと耳にした曲が心地よくて、自分の結婚式に使いたいなぁなんて思うことがあります。実は、Youtubeには挙式シーンに音楽をつけたリアルなミュージックビデオがたくさんあるんです!
これを見れば、今から結婚式を計画しているカップルには演出のいいアイディアが浮かぶかもしれません!

Kina Grannis の "My Dear"


My Dear - Kina Grannis (Official Music Video / Wedding Video)
これは彼女の挙式シーンでもあるようです。
彼女の声に惚れました。ゆっくりなテンポから始まってちょっとずつ盛り上がる感じ。
入場ソングでもいいかもー❤️って勝手に想像しちゃいます。

彼女の歌でもう一つお気に入りがこちら。
I Knew This Would Be Love

I Knew This Would Be Love - Kina Grannis & Imaginary Future

こちらは挙式シーンでもなんでもないですが、挙式中のBGMにも使えそうなスイートな曲。

Emily Hearnの Found a Heart


Emily Hearn - Found a Heart (Official Music Video)

アップテンポでカントリー調です。なんだか、私結婚する決心ができてるよー!頑張るよー!って前向きになれそうな曲です^^

スポンサーリンク



Landon Austin の Once In A Lifetime


ONCE IN A LIFETIME (Landon Austin) - Original Song
You must be my once in a lifetime あなた(の存在)は私の一生で1度だけ←そのくらい大事ってことかなぁ。和訳って難しいですね^^;

Take My Hand


Take My Hand (The Wedding Song) [Official Music Video]
海外ウエディングのミュージックビデオです。原曲のビデオを探せなかったのでこちらを載せましたが、カノンが曲のベースに入っていて幸せな曲調。

まとめ

どうでしたか?私は、気になる曲の歌詞を見たり、Youtubeにアップされている結婚式のビデオを見ると自分の結婚式へのアイディアが浮かびます。マリッジブルーも軽減されるし、幸せな気分になれるので私は好きです。
Maroon5のSugerだったり、Bruno MarsのMarry Meと王道ソングも大好きなんですが、たまにはYoutubeでちょこっと違う雰囲気のWedding songsを探すのも結婚に向けてポジティブな気分になれておすすめですよ^^


yun