Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

風邪で締める2017年 厄年よさようなら 

f:id:happyaloha:20171228063318j:plain

2017年がどんな1年だったのか?を振り返る暇も与えてないくらい12月に入ってからずっと風邪をひいています。

風邪 → 回復…したと思ったら違う風邪 x 3回

何かが取り付いたかのように、厄年の締めをこれでもかぁぁぁぁぁぁ!と最終攻撃をされているかのように体調絶不調です。


1ヶ月まるまる病気って辛いですね・・・何よりもベッドの上で過ごす時間が長いのが苦痛でたまらない。


毎日運動していた先月なんだったの?!

って感じです。健康になったつもりだったのに。気のせいだったんでしょうかね?w 


そんな私の2017年は、フィアンセビザの申請から始まり、ビザ承認、ハワイ移住、入籍、グリーンカード申請、バイオメトリクスまで考えてみると盛りだくさんな1年でした。


12月のうちにバイオメトリクスまでたどり着けたので、来年早々にはグリーンカードも来るんじゃないかなぁ?なんてワクワクしています。


今年は結婚を機に、たくさんの大好きな家族・友人・仕事に別れを告げ、再ハワイ移住となりましたが本当に色んな人に支えられてたんだなぁと感じるとともに、寂しすぎて危うく日本から出たくなくなるところでしたw 

新しい旦那さん家族にも歓迎してもらえ、平平凡凡と過ごす毎日。ありがたいなぁ。。ずっと忙しかったからそれもいいのかなと思いつつ、家にいるのも飽きてきたので、就労許可が下りたタイミングで仕事探しですね。

来年は、今月取るはずだった車の免許を早々に取得に行きます!そして、グリーンカードの残りのステップ(インタビュー)と結婚式が待っています。
i765のカードも届けば仕事もできるし〜 早く外にでたいし〜 


インスタグラム(Yun (@yun_hawaii_life) • Instagram photos and videos)やTwitteryun/ハワイ/ブロガー (@yun_hawaiilife) | Twitter)も開設したのですが、投稿もぼちぼちなので、もうちょっと上手に使えるようになりたいな〜
フォロワーさんが増えるように頑張るぞー


来年も盛りだくさんっぽいですね(笑)気合入れていきます! 


ブログもめでたく1年半以上続けることができまして、立ち寄ってくれるみなさまに感謝感謝!感謝しかありません!
読んでもらえているから続けられています!!! 本当にありがとうございます!



ちゃんとお役立ちになっているかなぁ〜?と気になるところですが、これからもぼちぼちビザ・留学を含めハワイライフを発信していきたいと思います。お付き合いくださいませ。

そして来年は健康にさらに気をつけて頑張ります… みなさんも、インフルエンザや風邪には気をつけて!


良いお年を!!!



yun