Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

ブラックフライデーよりサイバーマンデーが私の狙い目 外出せずに格安商品ゲット

日本でもすっかりポピュラーになりつつあるブラックフライデー。しかし、ブラックフライデーのセールに並ぶのが辛い。人ごみが嫌!という方にはぜひおすすめしたいのがCyber Mondayサイバーマンデー)』です。今日は、サイバーマンデーの魅力を語ります!

アメリカでは、アマゾンを含むオンラインストアがこぞってセールをするCyber Monday. ブラックフライデーより安いものもあれば、そうでないものもあります。しかし、安いことには変わりありません!

サイバーマンデーのいいところ

ブラックフライデーって、サンクスギビングの家族が集まる休日にお店に並びに行かなきゃいけません。早ければ夜中から朝まで並んだり、お店が開いた瞬間に店内を走って欲しいものをゲットしにゆく・・・クレイジーなショッピングも楽しいけれど、せっかく家族で集まっているのだからお家でゆっくりしたいという方もいるはず。

そんな方には、サイバーマンデーの方が、サンクスギビングのホリデーが終わってからゆっくりネットでお得なショッピングを楽しめるんです。

サンクスギビングが終われば次はクリスマス。クリスマスプレゼントをこれから購入する人も、ブラックフライデーで買いそびれた人も、
サイバーマンデーこそ、お家でのんびり考えながら『クリスマスプレゼントを購入』することができます!

Amazon サイバーマンデー in 日本

日本のサイバーマンデーは12月8日(金) 18:00 〜12月11日(月)23:59までの78時間!3日間もあれば十分いいものが探せます!しかしながら・・・いいものは先に売れてしまいますので、欲しいものがある方は8日の18時には画面と向かいあっておきましょう。
クリスマスだけでなく、日本の場合はお正月のおせち料理などもセール対象品となります!
アマゾン限定のタワーおせちがどれだけ安くなるのか必見です。


おせちを毎年オンラインでオーダーしている方はぜひ、アマゾンのサイバーマンデーをチェックしてみてくださいね^^
ブラックフライデーから引き続き、Kindle製品などもお得になるようです。

ドローンなんかもお得になるかも・・・

ブラックフライデーで買い損ねた商品も、サイバーマンデーというチャンスがありますよー!

Amazon サイバーマンデー in America

AmazonCyber monday deals weekは、11月25日からすでに始まっています!日本よりめちゃ早い〜
いろんな商品が50%オフになっていますのでチェックしないと損ですね!

クリスマスギフトに欲しかったあの品が50%オフなら、質を落とさず、予算をがっつり抑えて家族へのギフトを購入できそうです!

Kindle なども安いですが、ドローンなんかも50%offになっていたりします。びっくり。
キッチン用品もたくさん安くなっているので、お母さんやお友達へのクリスマスギフトもいいものが選べそうです。

注意点1

日本の場合はわからないのですが、アメリカのアマゾンのサイバーマンデーでショッピングをする際、サイバーマンデーのdeal商品には、タイムリミットがあります。
商品の下にどのくらいの時間が残っているのか確認することができます。割引商品を手に入れられるのかどうかは時間との勝負です!!!
ブラックフライデーの際も経験したのですが、カートに入れると、15分以内で購入しなければいけない商品などもありました。
その辺も頭に入れてショッピングを楽しんでくださいね^^

注意点2

クリスマスギフトを購入したい方への注意点があります。
購入する商品が、いつ手元に届くのかをしっかり確認しておきましょう。
アメリカのアマゾンの場合、商品のページに行くと、”クリスマスを過ぎてから到着する可能性がある”という風に赤文字で記載されています。
クリスマスギフトなのに過ぎてから届くのであればギフトになりません。その辺もしっかり注意しながらショッピングをされてください。

有名ビキニストアのサイバーマンデーin hawaii

かわいいビキニを沢山売っているけど、普段は高くてなかなか手がでないSan Lorenzo Bikiniからもサイバーマンデーで70%オフの広告が!!!
f:id:happyaloha:20171126102950p:plain

これはチェックしないと損!!!

いつもはビキニのボトムだけで$40はくだらない商品たちが70%オフなら嬉しすぎます!

スポンサーリンク


まとめ

日本のサイバーマンデーはなんであんなに遅くスタートするんでしょうね? 不思議w
アマゾンのブラックフライデーで家族分(+自分)のクリスマスギフトを購入した私。すべてを半額以下に抑えることができました!
しかしながら、クリスマスを一緒にお祝いするおじさんやおばさん、いとこの分を購入していないので、それをサイバーマンデーで購入しようと考えています。
ビキニはハワイに住んでいるならば女子には喜ばれるクリスマスギフトになること間違いなし!しばらくはPCの前から動かないかもしれないなー私。
もしかしたら、ほかのショップもサイバーマンデーをしているかもしれませんので、気になる方はサイトをチェックしてみましょう^^

私のオンラインショッピングでブラックフライデーサイバーマンデーを楽しむメリットは、旦那さんと一緒に選ぶことができ、且つ、旦那さんを疲れさせずにショッピングができること。 
同じ空間で、コーヒーを飲みながらそれぞれのデバイスで欲しいものやギフトを選び、まとめて購入する上にかなりの割安でクリスマスショッピングが終わる。シッピングも無料ならこんなにいいことはありません。

これをお得以外のなんと呼ぶのでしょう?!

ショッピング嫌いの旦那さんとも一緒に楽しめますよ〜♪ 


yun