Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

フィアンセビザの質問に公開回答していきます

こんにちは!yunです!
フィアンセビザで7月にアメリカに入国してから早いものでもう3ヶ月以上もたってしまいました。グリーンカードGCまたは永住権)の申請も8月に行いましたが、ステータスがあまりにも変わらない為にビザに関しては何の情報もかけずにいます^^; 

早く働きたいんですけどね。外に出たいんです ←切実
でも、ビザ関連全般的に(私の周りは)手続きが遅くなってる模様。この状態だと、年度内にBiometricsの指紋すら難しいのかぁ。。。


というわけで、フィアンセビザについての質問がよく来るようになりましたので、ブログで公開回答したいと思います。もちろん、直接お問い合わせのメッセージ頂いたものに関しては個人個人、私が答えられる範囲内で回答し返信しておりますが、私も含め、皆さん同じようなことを疑問に思っているんだなーと感じたので、共有しますね^^まとめると探すのも面倒かなと思いますので、フィアンセビザの質問に関しての記事は短編で簡潔に分けていく予定です!

フィアンセビザの申請について、色々な質問をしてくれた方々、そして、いつもブログを読んでくださる皆様、本当にありがとうございます!!

応援されるとものすごく嬉しいです!いつもしっぽ振ってます(笑)

これからも Life in Palekaikoを宜しくお願いします!^^

明日からちょくちょくフィアンセビザの質問混ぜて更新していくつもりです!

https://www.instagram.com/p/Ba7a0zUhFT-/
🌅 sunrise 🎣 fishing! 夜明けと共に旦那に連れられ釣りガール🙄#ハワイ #釣りガール #釣りバカ #外国人旦那



yun