Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

必見!インスタ映えするおしゃれで機能的なトラベルグッズ3選

最近、旅行したいモードが高まっているyunです。そんな私の心を掻き立てる可愛いトラベルグッズたちを見つけてしまいました。。。

最近はインスタグラムなどのSNSに旅の写真を添えて発信する方も増えてきました。
”旅をする!”というだけでテンションも上がりますが、どうせ写真に収めるならおしゃれに撮りたい!
おしゃれに撮れるかは技術次第だけどw 

おしゃれなインスタ映えする旅写真を狙うなら

  • おしゃれなカフェやレストラン

  • 異国・異空間を感じる景色

  • に加えて、
  • おしゃれなトラベルグッズ

  • ははずせません!

    インスタ映えする小物で旅をもっとおしゃれに楽しみたい!そんなあなたに、シンプル、おしゃれで機能的な旅グッズをご紹介。



    トラベルグッズおすすめ1

    ハードキャリー リバティプリント 66Lサイズ

    こちらは小さめのサイズ↓
    ハードキャリー リバティプリント キャビンサイズ

    外側のクリーミーなカラーも十分おしゃれですが、中身はなんと花畑(花柄)なんです!カラーによって中身のデザイン(花柄)も違ってきます。
    開けてもおしゃれだなんて、旅の準備中の写真だっておしゃれに映らないはずがありません!


    トラベルグッズおすすめ2

    ポケッタブルバックパック

    耐荷重が60kgの機能がついたポケッタブルバックパックは、見た目の可愛さ以上に機能的!
    旅の途中、(よくあるパターンの)お土産を買いすぎた!重くて袋が破けた!!!なんてときも、これをポケットやかばんに忍ばせておけば、ささっと広げて荷物を詰めるだけ!無駄にショッピングバッグを買う必要もありません!旅先でちょっとしたハイキングに出かけるときも必要な貴重品と飲み物、スナックを入れておしゃれにお出かけできます!
    カラーも6種類と豊富です。

    トラベルグッズおすすめ3

    H.F シティコン トラベルオーガナイザー

    パスポートや航空チケット、お金、カード等がおしゃれに収納できるトラベルオーガナイザーは機能的ですごくおしゃれ!
    ポップなデザインとカラーでインスタ映え間違い無しのトラベルグッズです!

    IDEA SEVENTH ONLINE SHOP

    シンプルでおしゃれなグッズが揃ったオンラインショップです!
    ポップなアイテムを中心に紹介したのですが、ものすごく機能的な商品もたくさんありました!一緒に旅をする旦那さんへのプレゼントもここから探せそう!

    トラベルグッズだけにとどまらず、キッチン用品やインテリア、ビューティー系からオフィス用品までおしゃれなあれこれがたくさん!
    大切なあの人へのギフト探しにも最適です^^

    5400円以上購入なら送料も無料♪

    ウェブサイト:【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

    気になる返品・交換について

    オンラインショップなら気をつけておきたいのがこれです。
    以下の場合、返品・交換は受け付けないそうです。お気をつけください。

    ●お客様都合での返品/交換(イメージと違う、注文を間違えたなど)
    ●商品到着から8日以上経過した商品
    ●一度使用された商品
    ●お客様のもとで汚れやキズが生じた商品

    出典先 IDEA SEVENTH ONLINE SHOP

    購入する際は、「イメージと違う」「割と大きかった」「重い」という理由はお客様の都合という形になりますので返品・交換はできないようです。必ずサイズなどを確かめてから購入するようにした方が良さそうですね!

    まとめ

    いかがでしたか?
    日本の家族へのクリスマスプレゼントを探していたのですが、結局ギフトそっちのけで自分の欲しいトラベルグッズに目を奪われてしまうという結果に・・・。
    現在、結婚式が終わるまでは節約中ですが、終わったら旅行に行こうね!どこいこうか?!と旦那さんと話しています。
    こんな可愛いトラベルグッズなんて発見しちゃうと早くどっかに飛び出したい衝動にかられてしまうyunですw



    yun