Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサーリンク

ハワイでaiko ちょっと昔の恋に浸ってみた【雑記】

ある方の記事を初めて拝見しました。
”真顔日記” 彼が書くaiko愛がすごくて、今まで心の奥底にしまっていた思い出の箱を開けてしまいました。
diary.uedakeita.net

思わず読者になってしまった。

私は今、久しぶりにaikoを聞いてしんみりしています。 ハワイでaiko。 ←



私の青春時代はaikoJudy and Maryが占めていました。

切ない恋心とか、ちょっとドキドキしたこととか、そういう気持ちを代弁してくれてるなーっていうのは2ヶ国語を学んで話せるようになった今でもaikoJudy and Maryだと本気で思います。

彼女たちの歌を聞いてると思い出すのは・・・高校時代と、日本人の好きだった人

全く旦那が出てこない(笑) きっと、旦那さんと付き合い始めた時はあまり日本の歌手の曲を聞かなくなってたからかもしれないですね。


曲って思い出を閉じ込めるもんだなぁ


告白された時、夢かな?って思ったこと。手をつなぐことにドキドキしたり、やきもち妬いたり、初めて車でドライブ連れて行ってくれたり、ご飯の味が分からなくなるくらいショック受けたり、何もかもが新鮮だったからなー 

 思い出 です。  

そーいうのがぶわぁあああああああ っと蘇ってきました。 すごいaiko様。さすがラブソングの女王(笑)


そんな誰かさんももう誰かの旦那さんでパパなんだなぁ。 そんな私も人妻だけど

不思議な感じ。未来ってわかりませんね。


今日は、そんなちょっと甘酸っぱさと切なさに浸りながらブログ書いてますwithコーヒー。
今日の気分は ”気付かれないように” です(アルバム まとめI に収録されてます^^)。



そんな日も、いいよね^^


f:id:happyaloha:20171021081132p:plain


まとめにボブが入っていないのがちょっと残念。すきなのになぁ。

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)


yun