Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

バックパック The North Face Vostok 28のレビュー

アメリカ・ハワイ出身の彼に嫁ぐため、フィアンセビザ(婚約者ビザ)を取得し、現在渡米直前のyunです。

スーツケース1つで渡米してやると豪語しておりましたが、あまりの要領と効率の悪さに2つに増やしました(笑)
そして、PCやフィアンセビザのパケットなど預け入れられない荷物を運ぶためにバックパックを購入しました(出発2日前)。

バックパックは耐久性があり、長時間背負う場合や、荷物が多い場合、特に旅行の際には大活躍すること間違いなし!
ここで、私が購入したThe North Face Vostok 28のレビューを書いてみます。

購入したバックパック

The North Face Vostok 28

ポケットは全部で3つ。そして、両サイドに飲み物を入れておけるような袋がついています。

使用感

1番大きなスペースには、13インチのPCと、フィアンセビザのパケット(A4サイズの分厚い封筒)と、その他の必要ファイルが入っています。2番目、3番目のスペースにはPCの充電器やUSBやHDDなど諸々が詰め込まれています。肩が痛くなるくらい詰め込まれていて思いのですが、肩のベルトが太めでかなりしっかりしていること、背中に当たる部分もクッション性があり、体にフィットする安定感があります。

身長が155cmの私にはちょっと大きいかな?と思いましたが、案外大丈夫でした。不恰好にも見えません。

背負った両方の肩ベルトを胸のあたりでかちっと留めるバックルもついていていますし、腰のほうにもついています。
安定感は抜群!これは後々のハイキングなどにも大活躍しそうな予感です!

値段

実際に店舗で購入するよりも、ネットショッピングの方が安く探せるなーといったところ。
差が5000円くらいになることもあります。


スポンサーリンク


まとめ

結局このバックパックを購入したせいで、お洒落着ではあまりにもミスマッチ。ジーンズにTシャツというカジュアルな格好で渡米することになりました(笑) 実際そのほうが楽なんですけどねーw

パスポートなどは、別に小さなポーチにいれて取り出しやすいようにした上で、大事な書類などは背中に背負っています。
我ながらなかなかいい買い物したなーっていう自己満足です(笑)


yun



関連記事
happyaloha.hatenablog.com