Life in Palekaiko 

ハワイ留学・国際遠距離恋愛・国際結婚・ハワイ生活のあれこれ


スポンサードリンク

国際遠距離恋愛のコツ!斬新で憧れの遠距離恋愛インスタグラマー!

遠距離恋愛って、お互いの生活スペースの中に相手の存在を感じることが少ないと思うのですが、その時間をいかに楽しくすごせるかを考えて遠距離恋愛をしてきた私にとって、今から紹介するインスタグラマーの遠距離カップルはとても斬新で素敵な方法でお互いの時間を共有しているなーと衝撃を受けました!

遠距離恋愛を楽しくする写真プロジェクト

離れていてお互いが同じ何かを共有することが難しい遠距離恋愛を共通のプロジェクトを作りアートにしていくという素敵なことをしているカップルをInstagramで発見しました!

このインスタグラマーは誰?!

becca & danというカップルだそうです。彼らは、トラベラーであり、写真家です。それぞれがいる環境で撮った写真を半分にしてマッチさせる何て素敵なプロジェクトをやっているそうです!

インスタのアカウントは”@halfhalftravel”

ということで、インスタの写真が全部半分半分なんです!

2人で作り出すアートたち

お互いが違う場所で撮影しているのに、サイズ感とかバランスがすごくうまく撮れている!!!アートだなぁ・・・
こういうのって遠距離恋愛してても離れているお互いの時間がうまく共有されている感じがして好きです♪(´ε` )

この写真ってなんだかほのぼのしちゃいますね!


私のお気に入りはこれw


一人で食べるご飯も、これなら相手のことを考えながら楽しく食べれるかも❤️


彼らは、ウェブサイトも持っているようです^^
インスタをやってない方はこちらをチェックしてもいいかも!
こちら→ Half Half Travel


スポンサーリンク



全ての遠距離カップルにオススメしたい!

This is my relationship goal!! (遠距離恋愛の目標・ゴールだ!)なんて思うカップルも多いようですね^^
彼らは写真家だけに、簡単にこの写真をとっているわけではなく、アングルなども気にしながらこの1枚のために20回もシャッターをきるのだそう。プロですねw 

でも、私のような素人なら、こんなにアートチックにはならなくても楽しめるかもしれないなぁなんて思うわけです(笑)
試してみるのもありですよね!

まとめ

離れているのに共同作業ができるってなんだか素敵ですね! 

遠距離恋愛のコツは、共通のプロジェクトなどの一緒に頑張れるものを見つけることなのかもしれませんねー!

彼らのinstagramページのコメント欄にはたくさんの共感コメントも褒め言葉もみられます^^ 見ていて幸せになったり、クスって笑えたり、何かと元気がもらえます!これからも彼らの写真を楽しみにしていきたいと思います♪(´ε` ) 


yun