
Hawaiiで国際結婚 海外移住blog 

ハワイと日本で国際遠距離恋愛中。無事婚約し、フィアンセ(K1)ビザの申請中です。国際結婚・婚約者ビザ・ハワイ留学・ハワイ旅行・移住情報などを発信していきます! 

スポンサーリンク

モアナと伝説の海 6つのディズニー隠れキャラを探せ!

ハワイ

f:id:happyaloha:20170220124833j:plain

なんとなんと!ディズニー恒例『隠れキャラ』がモアナと伝説の海に登場します!
瞬きしてたら逃しますよー(笑)

今回は、映画の中に、6つの隠れキャラが登場します!!!

1.リトルマーメイド

マウイが魔法を使うシーンで、カラフルな2Dの魚がたくさん画面を横切るシーンがあります。その中の一匹が、リトルマーメイドに出ているフランダーです!

pinit.js

2.アナと雪の女王

Sven(スヴェン)が出てくるようです。マウイが魔法を使えるフックを手にして鳥になる前に一瞬スヴェンになるそうです(笑)見えるかなーw ドキドキ

pinit.js

実は、オラフも登場しているそうですよー!

3.アラジンと魔法のランプ

アラジンに出てくる魔法のじゅうたんが、モアナの映画の最中に出てくるtapaという植物できたマットのデザインであるとUS Weeklyが伝えています。そして・・・ランプまでもが宝の山の中に隠れているようです!!!←探すの難しくない?!

pinit.js

こちらがそのUS Weeklyの記事!どこに秘密があるのか画像でチェックできます!
All the 'Aladdin' References You Missed in 'Moana' - Us Weekly

4.ベイマックス

たくさんのカカモラが出てきますが、その中の1つがベイマックスの顔をしています。凝ってますねーDisney!!!

pinit.js

5. ズートピア

ナマケモノフラッシュが登場します!個人的にズートピアでツボにはいるキャラクターだったのでなんだか嬉しい!
けれども、モンスター役ですw 巨大ヤドカリの住処に潜入するときにでてくるようです!わお!


スポンサーリンク


6.シュガー・ラッシュ

アメリカでは"Wreck it Ralph"というタイトルの新しいディズニー映画が3月9日に公開されます!その宣伝も兼ねて(?)去年の11月に公開が始まったMOANAの中にシュガーラッシュのキャラクターを登場させたようです!物語の中ではなく、最後のエンドロールの方ですねー!


pinit.js

まとめ

MOANAがアメリカで公開されてから、(毎回そうですが)ここに隠れキャラがいる!などの情報が出回ります。それをまとめてみたのですが、7つくらいいるよーという情報もあります。さて、本当はどのくらいいるのでしょうか?
これを探すためにDVDとか買ってしまいそうですよね!完全にDisneyの戦略にのってしまっています(笑)

ウォーリーを探せ!的な感覚ですが、子供達と一緒に楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ


yun


関連記事
happyaloha.hatenablog.com
happyaloha.hatenablog.com
happyaloha.hatenablog.com
happyaloha.hatenablog.com