
Hawaiiで国際結婚 海外移住blog 

ハワイと日本で国際遠距離恋愛中。無事婚約し、フィアンセ(K1)ビザの申請中です。国際結婚・婚約者ビザ・ハワイ留学・ハワイ旅行・移住情報などを発信していきます! 

スポンサーリンク

ハワイ土産は絶対これで間違いなし!!〜食べたことのない人は損してる!病みつきチップス〜

ハワイ ハワイ旅行お役立ち情報 ハワイ生活お役立ち情報 雑記ブログ

これからハワイ旅行を控えてる方、ハワイ在住の方、チップス嫌いだった私をチップスloverにさせたチップスをご紹介します!!!

食べたことのないあなた!損してますよ!(笑)

ハワイアンチップス MAUI STYLE


ハワイで販売されている『MAUI STYLE』のチップス
これ以上においしいチップスってあるの???!

チップスの種類

そんなに多くないんです。というか2種類だけ。
プレーンな塩味と、マウイオニオン味があります。

私のお気に入りは断然"MAUI ONION味"

チップスのサイズ

$1.50ちょっとで購入できる小さいサイズから、$5〜くらいの大きなバックまで様々です。

スポンサーリンク



日本へのお土産に最適

実は、彼がハワイから日本に来るときにはこんな感じで手土産に持ってきてくれます(笑)
f:id:happyaloha:20161214133419j:plain
毎回飛び上がるほど喜びます。あのチップス独特の塩っぽさの中に、ほんのりオニオンの甘さが入った味は病みつきです。

まとめ

クリスマスネタを考えていたら、去年のクリスマスにこのチップスが彼から届いたことを思い出してのこの記事です(笑)

日本に帰国するとめっきりチップスを食べなくなってしまう私ですが、このマウイスタイルのマウイオニオン味だけは別物!

ハワイにご旅行・滞在される方は是非是非試して下さいね!
ハワイ在住の方は、COSTCO(日本ではコストコといいます)に小さな袋がいっぱい入ったボックスで大量購入することができますよ^^