読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hawaiiで国際結婚 海外移住blog 

ハワイと日本で国際遠距離恋愛中。無事婚約し、フィアンセ(K1)ビザの申請中です。国際結婚・婚約者ビザ・ハワイ留学・ハワイ旅行・移住情報などを発信していきます! 

スポンサーリンク

アメリカにもいる逃げ恥の津崎さん

雑記ブログ

帰国後に見たドラマは本当に数えるほどですが、昨日はたまたま家で妹とダラダラしていたので、妹が好きな話題の逃げ恥を見る機会がありました(初めて)。

キュンキュンする〜〜〜〜❤️ ときゃーきゃー騒ぐ妹のそばで、昨日の内容が私の婚約者の初めてとかぶりすぎて・・・きゅんきゅんどころか、私はなんだかひたすらヒヤヒヤそわそわむず痒い

妹がドラマをみてニヤニヤしているそばで苦笑い全開。
ドラマってうまくできていますね。あんなピュアな彼がなんだかカッコよく見える瞬間がある!沢山の女性をキュンキュンさせるなんてすごい!実際にあんな人がいたらどうなんだってとこです。え?女性経験ないの?モテないやつと付き合ってるの?!みたいな。でも私の彼。ハワイの津崎さんやーーーーーーーーーーーーーっっっっ

私の彼はハワイの津崎さん

彼も彼女はいたことがあるにせよ、女性経験は津崎さんとそう変わらないはず。性格もピュアで奥手。
紹介してくれた友達にも「傷つけないでね」って言われました ←どういうこと
びっくりします。まるでこっちが汚れているんじゃないかと考えてしまうくらいピュアな彼に時々やきもきしたり、心が洗われる気持ちになります。

私たちの場合。
初デートが1週間の初海外旅行って結構彼には荷が重かったはず。私も直前までドキドキ。ギリギリまで違う部屋を取ろうか一緒にするかと悩んで友達に相談してました(友達はもう私のことを半分面白がってた)。来てほしいけど来てほしくない。一緒の部屋にする?どうする?なんて聞けない。もんもんもんもん  結局同じ部屋をとりました。しれっと。

2人の手をつなぐシーン

2人で歩くシーン。どーにもこーにもぎこちない津崎さんの手をカップルつなぎで握るみくりさん。心地いいくらい積極的。

私たちも私が日本に帰国後に付き合うことになったので、当然初旅行が初デートの私たちカップル。空港から出迎えた私。ハグをするのも私から。手をつなぐのはあっちからを期待してしばらく待ってましたが、一向につないでくれないので私から。ラーメンを食べに行く途中にしれっと。

ドキドキするんですよね。自分から手をつなぐって。つないでほしいのにーーーーあーーーーってなりながら。待てなくて、もうつないじゃえ!みたいな。 男らしい・・・私男らしい(涙)

ゴ○ムを探すシーン

「あったはず!」って津崎さん・・・・・・・。やめてや。

津崎さん逃げ出すシーン

色んなものがダブる(T . T) きっとそこが日本でなければ私の婚約者も津崎さん並にダッシュしてたんでしょうか。旅行先の日本の土地勘のない彼は逃げ出しこそしませんでしたが、きっと津崎さんの心が痛いほどわかるはず。

でも、実際の初夜は、初海外旅行と初デートの緊張のため、旅行前日から一睡もできていなかった彼は、初夜、私がお風呂から帰る頃には熟睡しておりました。朝まで。 
この状態で寝るか?!寝るのか?! 神経が図太いのかなんなのか・・・この状況が予想外すぎて逆にびっくりした私は朝まで眠れず。「眠れるわけないでしょ!」のみくりさん。同感です。眠れません普通。
f:id:happyaloha:20161214124556j:plain

まとめ

私たちは契約結婚ではありませんの悪しからず。っていうか、これで契約結婚だとしたら、国際結婚の場合は移住したいがための結婚!みたいに「結婚詐欺」というか国を欺くもっと大きな詐欺になりますね(笑)私たちはちゃんと愛情持って結婚しますので安心してください。

来週最終回ですよね?今回しか見ていませんが来週はみたいな(笑)

国際結婚ブログにまったく役立たない記事ですいません(笑)
でも、アメリカ人だからみんながみんなレディファーストで女性慣れしていて、ガツガツくるわけではないことをお伝えできたらいいなと思います。

彼は毎回何にでも一生懸命向き合ってくれるし、不器用ながらにも一生懸命愛情表現してくれるので、やっぱり津崎さんみたいな彼は女性を幸せにするのかも・・・?


yun